かつて代官山らへんで働いてたengineerのUnityブログ

サーバサイドやってきたエンジニアがUnityとか触って遊ぶだけのブログ

【GooglePlay】Google Play Indie Games Festival 2019のTOP20選出!

f:id:chroske:20190601222731p:plain

ということで仲間と開発していたイケテるゴリラゲー
Google Play Indie Games Festival 2019
トップ20に選出されました!

うおーーーーーー!!!!!!まじか!!!!!!そんな事ある????

正直応募時点ではAndroidのみで発生するバグが残ったままだったりもしたのでこりゃー無理だわと諦めていたのでホントにまさかって感じではありますが夢じゃないな?

BitSummit 7 Spirits

本日から開催されているBitSummit 7にもGooglePlayブースで展示されているみたいです。ほんとか?

f:id:chroske:20190601223028j:plain:h300
ホントだった!!!

ただ僕は絶賛休日出勤しておりましたたため行けなかったのですが.....カローシ!
誰か遊んでくれたらいいなあと遠い地のオフィスより願っております。

ファイナルイベント

ファイナルイベントなるものもあるらしいです。トップ20から更にクリエイター同士が血を血で洗うバトルロワイヤルを繰り広げTOP3までを決めるのだとか。闇のゲームですね
僕も戦士の一人として参加していると思いますのでよろしけれ遊びに来ていただければと。バナナくらいしかあげれませんが。
events.withgoogle.com

オンライン投票

オンライン投票なんていうのもあるみたいです。
1位になるとGoogle社にお呼ばれしてお昼ご飯をいただけるとか。めっちゃいただきたい。
気が向いたらぜひ!
play.google.com

目標は『リリースすること』

僕たちの目標はあくまでも『リリースすること』でありコンテストで入賞することではないので、今後もリリースに向けて頑張っていきます。でも嬉しいものは嬉しいですね、そりゃあね
あとはこのゲームきっかけで色んなクリエイターさんとお知り合いになれたらなあなんて思っております。人見知りだけどがんばります。
そいでは~~~~~~~